お知らせ
8.212024
出張費・差額をいただいております。
①弊社は、ご自宅訪問に出張費をいただいております。
ざっくばらんに
他ではやっていないことを提供し続けることが、現状むつかしくなっております。
しかし、ニーズはやみません、そのための人員確保も必要です。
しっかりと応えるためにご負担いただいております。
出張費の計算式は
ご近所ですと非常に単純で、1キロ200円となります。 往復10キロだと2,000円となります。
別に、高速道路費、航空費などの移動手段による費用、宿泊費がかかる場合は事前にお知らせいたします。
良ければ一緒にお考えいただけると費用を抑えられるかもしれません!
ざっくばらんに(パート2)
良い仕事は体力次第です。 ですので無理はしません。
お客様の元には頭をすっきりした状態で伺います。
※とは書いていますが、結構飛び回っております! 体力には自信があるのでその中で無理をせずはたらいております! 労基も守ってますよ!
お客様のご負担になってしまうとも考えられますが、それ以上の質をお届けいたします。
②弊社は、補装具制度で収まる製品もありますが、補装具制度では収まらず差額をいただいている製品もいっぱい取り扱っております。
ざっくばらんに(パート3)
制度内で購入できるものでは限界があることがあります。
一つの例で、軽くしたいという要望に応えるとしますと。
補装具制度内で本当に収まりやすい(市町村によって変わります)電動車いすだと、57kgくらい。
しかし、8万~11万程度(市町村によって変わります)の差額は出ますが、それだとバッテリーを含んでも16kgとなります。
軽さだけで選ぶわけではないですが、このように段違いの性能がご提供できます。
これらを掛け合わせて、生活がしやすくなることを考えていただけるとその価値は十分あることばかりです!
ですので、差額はかかりますが、お客様に良いと判断した場合にご提案でをきるようにしております。
このようにやる気にみなぎるCOM泉屋を継続させていきます!
③裏技公開!
出張費をかけない方法でもやり取りができます。
バングラディシュのお客様のご依頼で、お客様のサイズを把握するために人体の3Dデータを送っていただき車いすを納めることが出来ました。
完璧となならないまでも、ZOOM等でやり取りをさせていただきながら納品までやれております!
と書いておきながら、海外への車いす輸送費は結構掛かりますが・・・。
詳しくはこちらの記事をご覧ください☆コラム→海外とも遠隔でお仕事出来ます。
最近のお知らせ
-
2024/8/21
-
2024/3/19
-
2024/2/14
-
2023/1/31
-
2021/2/4
-
2021/1/26