お知らせ

雪あかり会場でシットスキーが体験出来ます。

2018 旭川冬まつり始まりました!

2月7日から12日まで、旭川市市民活動交流センターでも、旭川雪あかりが開催されています!

その、雪あかりの一角を旭川パラスポ協議会さんがお借りし、シットスキー体験ができるコーナーを出しています。

シットスキーは急激に競技人口が増えており、いま最も注目の競技です!

北海道でも新田のんの選手が平昌パラリンピックの出場を決められ、今からとって楽しみです!!

 

そんなシットスキー、障害の有無に関係なく多くの方に知っていただきたいとの願いで今回この体験会が実現しました。

ぜひ皆さん2月10(土)・11(日)・12(月祝) 10:00~15:00

旭川市市民活動交流センターCoCoDeに足をお運びください!

 

また、同日CoCoDe館内にてsatolyさんのお絵かきワークショップも同時開催されます!

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。世界中の子供達の見えない心の傷を癒すartで、一人でも多くの人心の傷を癒したい‼︎

と世界各地の養護学校を中心に大活躍されているアーティスト!

ペン等は会場に用意されているようで、ご自身のTシャツなどを持っていけば素敵なオリジナルTシャツなんかも作れるのではないでしょうか。

スポーツも文化もどちらも熱いCoCoDeでの3日間になりそうです!!

ページ上部へ戻る